暮らし

コロナが生んだ新しい概念「職住融合」~第2弾~「4LDKなのにこの価格?!」お得な物件をご紹介。

読み終える目安: 約: < 1
image

前回、「職住融合」という新しい概念の記事を書きました。新たな概念が生まれ、テレワークが増え、住まい選びに新たなトレンドが生まれています。そこで、もう1部屋を検討してみると約1000万円ご予算がかかるという内容でした。

そこで今回は、都内のお得な4LDKをご紹介させて頂きます。元々、3LDKのお部屋をご検討されている方、ご家族が増えて住み替えご検討されている方向けの記事となります。今回は、お得なお部屋2つをご紹介させて頂きます。(以下2020年10月27日 11:00現在の情報になります。ご了承ください。)

お得な物件情報を入手するのってなかなか難しいですよね?不動産屋へ行かなくても、電話しなくても無料でご覧頂けます。↓最新のお得な物件のみ掲載しているサイトはこちら

ウイスタリア板橋志村

販売価格:3080万円/類似物件相場3659万円

類似物件相場より579万円お得です。

板橋区、駅徒歩10分、床面積は100平米以上、南西向きの7階のお部屋になります。平米単価は驚きの28.25万円/平米です。(首都圏のマンションの平均平米単価が93.3万円)駅チカでこの坪単価は、資産形成にも有利と言えそうです。リビングの南西側の洋室をテレワーク、在宅勤務のお部屋にご活用することも検討できそうですね。

グリーンパーク西保木間

販売価格:2398万円/類似物件相場2520万円

類似物件相場より122万円お得です。

足立区、駅徒歩14分、床面積は約100平米、南向きの2階のお部屋になります。平米単価は驚きの約24万円/平米です。(首都圏のマンションの平均平米単価が93.3万円です。)リビングからつながる3つの洋室をテレワーク、在宅勤務のお部屋にご活用することも検討できそうですね。

お得な物件情報を探すのってなかなか難しいですよね?

今回のようなお得な物件をお探しの方は、Dr.Assetメンバーズマーケットをご利用下さい。

弊社は、お得感を偏差値グラフにしてわかりやすく表したグラフ付きのマンション配信(毎日更新)も行っているサービスがございます。Dr.Assetレコメンダーをご利用下さい。

この記事を読んだ人におすすめ